2022年夏季休業のお知らせ

ナイフレスのマルチツールも種類豊富にご用意!レザーマンツールジャパンで評判の商品をご紹介

  1. ナイフレスのマルチツールも種類豊富にご用意!レザーマンツールジャパンで評判の商品をご紹介

レザーマンツールジャパンでは、レザーマンブランドの高品質なマルチツールを多数販売しています。

アウトドアやサバイバル、DIYなど多用途に活用できるマルチツールは、1つは所持しておきたい注目のアイテムです。近年では工具がメインのものや多数のナイフを備えたもの、ナイフレスのものなどマルチツールの種類が増えているので、用途に合わせてお好みのアイテムを購入しましょう。

この記事では、レザーマンアイテムの中でも評判のいいアイテムをピックアップしてご紹介いたします。

レザーマンツールジャパンで評判の商品をご紹介

Leatherman Tool Japan

マルチツールには様々な種類がありますが、中でも特に評判のいいレザーマンアイテムをご紹介します。

FREE P4

FREE P4は新しいマグネット機構のテクノロジーが搭載されたアイテム。ハンドルを閉じた状態であっても、片手操作で簡単にプライヤーを使用できます。

FREE P4のプライヤーは精度が高く、工具として活用しやすいのが魅力です。斬新なマグネット機構により、今までにないストレスフリーな使用感を楽しめます。

機能数は合わせて21と豊富ながら、ハンドルを閉じた状態でわずか10.8cmとコンパクトで、さらに重量も244gと軽いのが特徴です。

signal

SIGNAL

SIGNALは過酷なサバイバルの状況を想定して作られたハイスペックなマルチツールです。

他のモデルにはないファイヤースターター(火起こし)は本格的なアウトドアにも活用できる機能です。発火部分にSIGNALのノコギリの背を打ちこすって火花を発生させ、種火を作ることができます。

SIGNALには救難ホイッスルやダイヤモンドコーティングシャープナー、さらに、ワイヤーカッターやハンマーとしても活用できる多くの機能が備わっています。想定外のあらゆる事態に対応できる万能アイテムを持ちたい方に最適です。

sidekick

SIDEKICK

SIDEKICKの魅力はそのコストパフォーマンスの高さにあります。

メインツールにはアウトドアで大活躍してくれるノコギリを採用しているので、キャンプやハイキングなどシーンを問わず活用できます。プライヤーはスプリングアクション機構で使いやすく、DIYや釣りなど幅広いシチュエーションに対応できるのが魅力です。

カラビナとナイロンケースがセットになっていて持ち運びやすいのも、SIDEKICKが選ばれる理由といえます。

style ps

STYLE PS

STYLE PSは注目のナイフレスマルチツールです。メインツールのプライヤーはスプリングアクションで細かい作業にも易々と対応できる仕様になっています。小型ハサミが装備されているほか、取り外し可能なピンセットも内蔵されておりフレキシブルに活用できます。

STYLE PSはカラビナ一体型なので、ベルトやバックルに装着するのもおすすめです。小型かつ軽量で携帯しやすく、その一方で確かな存在感をもつマルチツールといえます。

knifeles rebar

KNIFELESS REBAR

REBARは作業用携帯工具として人気を集めるプロ向けツールですが、こちらはそんなREBARに追加されたナイフレスツールです。精度の高いナイフレスの作業用工具を携帯したいというニーズに応じて作られました。

あらゆるシチュエーションで力強く使えるフルサイズのナイフレスモデルは、持ち運びの安全性にも高い評価を得ています。

レザーマンツールジャパンでは、ご紹介したアイテム以外にもアウトドア仕様に特化したものやナイフレスの便利なものなど、多種類の商品を取り扱っています。使いやすく高品質なマルチツールをお探しの方は、ぜひレザーマンをご利用ください。

ナイフレスのマルチツールなど種類豊富にご用意!

レザーマンでは、ユーザーのニーズに合わせた新たなアイテムを次々に生み出しています。

特に、近年評判がアップしているナイフレスツールは安全性の高さが魅力です。種類も豊富でお好みのものを選んでいただけるので、ぜひ購入を検討してみてください。

レザーマンツールジャパンの通販サイトでは、評判のいい数多くのマルチツールを取り扱っています。アウトドアやサバイバルだけでなく、防災アイテムとして、またDIYのための工具として、人気のマルチツールを自由な発想で活用してみてください。

コラム一覧

  1. プライヤー付きマルチツールの有名ブランド「レザーマン」!機能性に優れたマルチツール
  2. プライヤー付きマルチツールのおすすめ・人気ブランド!メインツールの選び方 保証付きの商品をご用意
  3. 多機能サバイバルナイフの正しい使い方・メンテナンスの方法を紹介 小型のサバイバルナイフなら
  4. 多機能サバイバルナイフはアウトドアや防災面でも便利!サバイバルナイフは銃刀法違反になる?
  5. ナイフレスのマルチツールなら!マルチツールの選び方4選!ドライバーなどDIYに便利なツールも
  6. ナイフレスのマルチツールも種類豊富にご用意!レザーマンツールジャパンで評判の商品をご紹介
  7. 多機能ナイフの使い方を解説!初心者におすすめのナイフとは?口コミで人気のアイテムをお探しなら
  8. 多機能ナイフの使い方を動画でもご紹介!キャンプなどアウトドア用に選ぶ際のポイント
  9. 十徳ナイフはキャンプや海外旅行でも便利!缶切り・ドライバーなど多機能のツールナイフは機内持ち込みに注意
  10. 十徳ナイフはキャンプ以外にも軽量・小型で便利に使える!ナイフは機内持ち込み不可?注意点をご紹介
  11. サバイバルナイフを防災グッズにするならレザーマンツール!必要な機能を備えたマルチツールなら普段使いも可能
  12. 【防災】サバイバルナイフ・懐中電灯・マスク・ペンチ・缶切りなど…災害時に必要な道具 多機能なマルチツールは災害時に役立つ!

ナイフレスのマルチツールならレザーマンツールジャパンでお探しください!

会社名 レザーマンツールジャパン株式会社
代表者 渡邉 隆久
取締役 TIM LEATHERMAN
設立 1986年10月1日
資本金 1,000万円
住所 〒501-3217 岐阜県関市下有知5178
TEL 0575-23-5103
FAX 0575-22-2347
メールアドレス info@leatherman-japan.com
URL https://www.leatherman-japan.com
事業内容 LEATHERMAN製品の輸入販売事業、およびアフターサービス